2011年12月28日水曜日

侍魂

色々とありました2011年も残すところ後3日となりました。

本日仕事納めということで、大掃除+残務を行いそろそろスイッチを切ろうかと思います。
何かネタ書こうかと思いましたが、脳みその回転が休日モードになってきたので
まじめなことは来年書くとして、一つトピックを・・・

最近久しぶりに思い出してこのサイトを見ています。

テキスト系伝説のサイト「侍魂」

ブログがまだ一般に浸透してない2001年ごろに
テキスト系サイト(日記をHTML使って書いていく)が脚光を浴びた中で、
1人の大学生(たしかけんさんと呼ばれていたような)が
運営する個人サイトで1億アクセスをたたきだしたサイト。
「先行者」のネタで一躍有名になりました。
個人的にはマニア天国(このサイト内で出てくるレンタルビデオ屋)に一度いってみたい。

興味が出た方は年末年始のどこかでごらんください。
それでは今年もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿